溶けないアイスmousseがおいしすぎる!?どこで買える?

Sponsored Link

最近話題の「溶けないアイス」

“mousse”について書いていきたいと思います。


mousseとは


mousse

この「溶けないアイス」はセブンイレブンで購入することができます。


なぜこの商品は溶けないのかと言うと、商品名にもあるように、このアイスのもともとが「ムースのような食感の、ゼリー状のお菓子」なんですね。


“溶けてもババロアのように楽しめるアイス”という意味で、「溶けないアイス」と言われているようです。


食べてみた感想

杏仁豆腐味を食べてみたのですが、僕は杏仁豆腐が大好きなので、とてもおいしかったです。笑


おいしい食べ方としては、半溶けにして、ムースの食感とひんやりアイスを同時に味わう贅沢な食べ方がおすすめ。


少し解凍をしておき、底の方を少し押して、軽く上からアイスが出てくるようになれば食べごろ。


同商品には、バニラ味もあるのでお好きな方をどうぞ。


九州発のアイスということですが、全国展開を始めたみたいですね。


それにしても、セブンイレブンはおいしいオリジナルアイスがたくさんありますよね・・・


最近は、「まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー」「金のアイス濃厚生チョコ」はおいしすぎましたね。
少々値段は張りますが、「金のアイス 濃厚生チョコ」はネットでも話題の新商品。


今回の「moousse 杏仁豆腐味」と一緒に買いに行きましょう!笑


Sponsored Link



あわせて読みたい関連記事

    None Found

コメントを残す

Sponsored Link

サブコンテンツ

Sponsored Link

プロフィール

名前:K

IT系の会社を経営しています。ビジネス、恋愛、自己啓発、勉強法、日記、政治、経済、料理などなど、、、調べたこと、考えたことなどを書き綴っています。

サイトコンセプトはこちらをご覧ください。

このページの先頭へ