Macbook Air,i PadなどのMac製品を安く購入する方法!

Sponsored Link

最近は、やはりウインドウズよりもスタイリッシュなデザインとユーザービリティの高さに定評のある、Apple社によるMac製品が注目を浴びています。


ただ、「Surface PRO3」の発表があったので、今後どちらに人気は傾いていくのでしょうか・・・・


ということで、今回のテーマは「Mac製品を安く買う方法!」です。




Macbook Airがなんと1万円以上もお得に!


こういう記事を見ると、基本的に安く買う方法として、


「オークション」とか、「中古」とか、「キャンペーンを探す」とかそういうのが多いと思うんですけど、今回紹介するのは「Aplleストア」から安く購入できてしまう方法です。


端的に言うと、まずひとつに、「学生割引」という制度がAppleには存在することを知っていましたか?



学生であれば約5000円も安く購入できますし、超安い利子で分割払いも可能です。


学生であればこちらの購入がかなりおすすめですね!


このページに飛べば学割で購入ができます!






そして、2つ目の方法。


こちらはほとんどの方が利用されていないと思われる方法ですが、「Apple認定整備済製品」というものを購入する方法です。


Apple認定整備済製品とは?


この方法を使うと、物によっては1万円~2万円くらいは軽く安く購入ができることがあります。


このページでMacBookの整備済み品を購入することができます。


これは、一体どういったものなのかというと、簡単に言えば「中身が一度使われたことがある製品」になります。



???



だと思うので説明します。笑


要は、初期不良のものや、店頭販売で使われたものを整備し直して販売されたものです。





中古品?不良品?と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。


外装は全て新しいものに変えられ、新品同様1年間の保証も付いています。


ただただ、一応言えば「中身が中古品」なんですね。


僕はよくこの整備済品を買うのですが、もちろん見た目では新品と変わりありません^^




ただし、注意点!


いつでも整備済品は在庫が、どの商品においてもあるわけではありません。


簡単に言えば、人気の物が安く整備済品で売られていたとしたら、瞬殺で売れてしまうこともありますし、つまりは早い者勝ちですね^^



少しでもApple製品を安く買いたい!と思われる方はそういった方法で入手することもご検討ください!



Sponsored Link



あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

Sponsored Link

サブコンテンツ

Sponsored Link

プロフィール

名前:K

IT系の会社を経営しています。ビジネス、恋愛、自己啓発、勉強法、日記、政治、経済、料理などなど、、、調べたこと、考えたことなどを書き綴っています。

サイトコンセプトはこちらをご覧ください。

このページの先頭へ