MacBook Airを購入しました。

Sponsored Link

管理人の、本田と言います。


先日、ちょっと仕事でまとまったお金が入ってきたので、ついに買いましたよ!


MacBook Air!!!


Apple認定済製品を購入したので、税込85000円ほどで購入することができました。


通常は10万円ほどする値段なので、この価格で購入できたのでとてもラッキーでしたね!


僕が安く購入した方法の詳細はこちら。
MacBook Air正規品を格安で購入する裏ワザ

(一年間保証も無償でついてくるので、Apple製品を購入するのであればこちらで紹介している方法で購入するとかなりお得かなぁと思います。)


ウインドウズと比べて、やはり見た目もスタイリッシュなところがいいですね!


購入したのはMacBook Air 2013年6月モデル。


そして、持ち運び用のケース、Magic Mouse。


Magic Mouseは普通のマウスに比べてかなり値段は高めですが、電気屋でためしに使ってみたところ、使い勝手がめちゃめちゃよかったので購入してしまいましたw




ただ、肝心の本体に関しては届いたばかりでまだまだほとんど触っていないので使い方は全然マスターしていませんw


いろいろとWindowsと比較してMacの使い方をまとめていきますので、今回の僕のように、”Macを使い始めたばかりの人”にはおそらく勉強になると思います。


続きはこちらからご覧ください。


Sponsored Link



あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

Sponsored Link

サブコンテンツ

Sponsored Link

プロフィール

名前:K

IT系の会社を経営しています。ビジネス、恋愛、自己啓発、勉強法、日記、政治、経済、料理などなど、、、調べたこと、考えたことなどを書き綴っています。

サイトコンセプトはこちらをご覧ください。

このページの先頭へ