ココナッツウォーターっておいしい?まずい?検証してみました

Sponsored Link

こんにちは。


今日は、今話題のココナッツウォーターを実際に飲んでみました。


セレブご用達のココナッツウォーター。


ミネラルもたくさん含まれており健康に良い飲料として注目されているのだとかなんとか。


ただ、中には「めちゃめちゃまずい!」という人もいるようなので、「これは飲まなければ!」と検証をすることに。笑


有名どころをチェックしてみました!!


Vita COCo ビタココ





これは、原材料を見てもほとんど天然のココナッツウォーターのようです。


ほかに入っているのは香料ですね。


「これが、ココナッツウォーターか・・・・」と感慨に浸りながらいざ挑戦!



飲んだ感想ですが、ココナッツと聞いてイメージする”ココナッツミルク”のような味は一切せず、本当に”ウォーター”。


僕自身の思ったことを率直に言うと、「意外とおいしいじゃん!」って感じです。


全然飲みにくくもないし、確かにジュースと間違えて買った人はなんじゃこれ!?ってなるかもしれませんが、自然飲料だと考えれば全然おいしい。


体にもよいのであれば、ぜひ飲み続けたいなとも思いました^^


ただ・・・・高いw


あんなちっちゃい容器に入っているだけなのに、300円くらいしますからねw


ちょっと毎日買うのは気が引けますねw


でも、僕は本当においしいと思いましたよ!


トロピカーナ ココナッツウォーター





次に挑戦したココナッツウォーターがこちら。


ただ、ジュースの製造会社であるトロピカーナであること、そしてあきらかに原材料名を見てもいろいろな味の調整がされていることもわかります。


飲んだ感想ですが、まさにジュース。


ビタココと比べると、本当にジュース色が強くまったく違う飲み物・・・という印象ですね。


超、飲みやすいです。


中には、トロピカーナのココナッツウォーターがまずい!という口コミもあるようですが、僕はこれに関してはただただ”ジュースを飲んだ”という感じでしたw


値段もビタココよりも断然安く、


普通にすっきりとして、夏に飲むとよいかなと思いましたよ。



ココナッツウォーターまとめ


世間で言われているよりも、全然飲みやすい飲み物でした!


そして、僕は結構好きw


まだまだ、たくさんの種類のココナッツウォーターが出ているみたいなのでぜひ飲んでみたいですね!


また、新しく飲んだら感想をこちらに書いていきます!


Sponsored Link



あわせて読みたい関連記事

    None Found

コメントを残す

Sponsored Link

サブコンテンツ

Sponsored Link

プロフィール

名前:K

IT系の会社を経営しています。ビジネス、恋愛、自己啓発、勉強法、日記、政治、経済、料理などなど、、、調べたこと、考えたことなどを書き綴っています。

サイトコンセプトはこちらをご覧ください。

このページの先頭へ