「7つの習慣」はマジで読んどけ!っていう話、キングベアー出版

Sponsored Link

色々と自己啓発本ってありますが、マジで僕は色々と読んで来てますw


まぁやっぱり本っていうのは安いですし、たかが数千円をケチってどうすんの?というのが僕の考え方ですねw


で、色々と読んできた結果、というか僕が仕事をしてきた上で断言できます。


これ本当なんで、スルーしないで下さいねw


「7つの習慣」はガチで自己啓発系の中でも最高の本ですw


何がいいかって言うと、本当に仕事して自分のレベルが上がるにつれて、「7つの習慣」に書かれていることが、どんどん腑に落ちてくるんですよねw



>Amazon

>楽天ブックス



まぁわざわざ言うまでも無いかもしれませんが、「7つの習慣」は小説のように一回読んで楽しむ本ではありません。


もっと言えば、読んですぐに結果に繋がる本でもありません。


というか多分、実感としてわかっていなければ、その内容の「価値」すらもおそらくわからないと思います。


多分ですけど、7つの習慣を読んで「当たり前のことしか書いていないじゃん」と思われる方は、深い理解ができていないんじゃないかと失礼ながら思いますw


いや普通に、僕は今でも二ヶ月に一回くらい読み返すようにしてますからねwww


経営者、ビジネスマンであれば、何回読んでも発見のある本だと思います。


是非、ちゃんと読んでない方はこの機会に読んでみてください。




Sponsored Link



あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

Sponsored Link

サブコンテンツ

Sponsored Link

プロフィール

名前:K

IT系の会社を経営しています。ビジネス、恋愛、自己啓発、勉強法、日記、政治、経済、料理などなど、、、調べたこと、考えたことなどを書き綴っています。

サイトコンセプトはこちらをご覧ください。

このページの先頭へ