プロ野球のチケットを無料で手に入れる方法!?

Sponsored Link


プロ野球観戦をするためには、
チケットを購入する必要があります。

しかし、無料でチケットをゲットする方法があるのなら、知りたくありませんか??



コネが必要?


簡単に言ってしまえば、

「コネ」を作ること

です。

たとえば、球団関係者の知り合いがいる人というのは、
よくチケットを譲ってもらっているのを羨ましいなーと思ったことがあるんじゃないかと思います。



けど、そんな知り合い周りにいないよー・・・



そう思われるかもしれませんが、
「コネ」は作ってしまえばいいんです。




どうすれば「コネ」は作れるのか?


たとえば、あなたが中日戦のチケットを譲ってもらいたいとしましょう。


あなたがやることはまず、「中日新聞」を定期購読することです。

そして、「集金の人」と仲良くなる


それだけです。

あとはその人からチケットを安く譲ってもらいましょう。
無料でもらえることもあるかもしれませんね。


こんな風に、「コネ」というのは作ろうと思えばいつでも作れるわけです。




新聞が高い!
という人は、「ヤクルトを配達してもらう」というのもコネを作る手段の一つですね。

ヤクルトは1本40円ですし、集金のおばちゃんがよく無料でヤクルト戦のチケットを持ってきてくれるという話も聞いたことがあります。笑


このように、どうしてもプロ野球のチケットを無料で欲しい!という方は参考にしてみてください。





チケットを格安で購入する方法


無料・・・とまではいきませんが、
通常のチケットよりもかなり格安で観戦チケットを購入する方法を紹介します。



それは、「金券ショップ」でチケットを買うことです。

JRの切符、商品券などが売っているイメージがあると思いますが、
実はプロ野球、Jリーグなどのチケットも売っているんです。


どこにそういったお店はあるのかというと、
球場やドームがあるような特に大きな駅のまわりには、絶対にたくさんの金券ショップがありますよ。


もしかしたらあなたの家の近所の金券ショップにも、運がよければ良席がかなり安く売っているかもしれませんね。

これは絶対にチェックする価値ありですよ!




Sponsored Link



あわせて読みたい関連記事

    None Found

コメントを残す

Sponsored Link

サブコンテンツ

Sponsored Link

プロフィール

名前:K

IT系の会社を経営しています。ビジネス、恋愛、自己啓発、勉強法、日記、政治、経済、料理などなど、、、調べたこと、考えたことなどを書き綴っています。

サイトコンセプトはこちらをご覧ください。

このページの先頭へ